世間では本日まで4連休ですが、私は4日間のうち休みは昨日だけ・・・。


昨日のお休みに家族でお出かけしましたが、いや~、人が多いのなんのってゲッソリ
道路も渋滞しちゃうし、目的地に着くまでに嫌になっちゃうよえーん
島田市を散策してきました。








今年の6月に島田市に出来たという公園


ゆめ・みらいパーク



遊べる遊具がめちゃくちゃ多いです!
ちびっこたちは大喜び♪






テント持参の人も多いですびっくり
さすがにBBQやってる人はいなかったですね。









うちの娘たちも暑い中一生懸命遊んでましたニコニコ
すぐにあちこち行ってしまうので、ついていくのが大変です。


昨日は天気が良かったこともあり、ホントに多くの家族連れが来てました。








個人的には公園よりもこちらに行けてテンションが上がりました爆笑





同じく島田市にある


蓬莱橋ニコニコ


【ほうらいばし】と読みます。
大井川にある橋。
ギネスに載ったとかいうので、行ってみたかったんですよ!







世界一長い木造歩道橋です!

897.4メートルびっくり






対岸までひたすら歩きます。
ちなみに、通行料大人100円、子供10円です。
小学生未満は無料。









橋の上からの景色。







とにかく長いです!









往復歩いて休憩しました。
歩いた後のソフトクリームが最高照れ







週末の夜はライトアップされるようです!
機会があれば夜来てみよう。










今週から降格してSプレに所属。



1位から6位の私まで勝点10で並んでるっていうね・・・。
ドングリーズですねえー






半歩抜け出たか?
しかし失点が圧倒的に多いショボーン







エキスタはチンタラやってます。
目標は180万ptのSPS券。
エナボが厳しいから微妙な感じ・・・。






特効の最高コストが34。
やってて結構しんどい。








1番欲しいものが1番最後まで残ってるとかムキー







キラじゃなけりゃどうしようもなかったゲロー






さて、4連休じゃなかった分、明後日はお休みです。
台風が来てるけどね・・・。




また必殺技が炸裂しとるニヤリ