7周年記念ということで、グランプリ参加賞




7周年の文字が目立つ。

7周年の力、見せてもらおう。




















ピタリやないかいムキー

しかも☆5・・・。





しかし!













ログインガチャ券がある!!
いけっ!
























ピタリやないかいムキー


ダブルでピタリゲローゲロー



確かにまだ終わらなかったねムキー
7周年記念というのは、ピタリのことを言うらしい・・・。
ふざけてやがる・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと待って。
この男、なんか記憶にある。










うおっ!?

金のコンダクトアタッカー爆笑


他のユニスキも優秀じゃないびっくり


我がチームには十分すぎる当たり選手です。
最近は0トップフォメばかり使ってましたが、これは選択肢が増えそうです。
極めればひさしぶりにFWがいるフォメが使えそうですねニコニコ










1日遅れでゲット(σ・∀・)σ
昨日はブログで






リザラズだけはいらないと宣言しておりました。
個人的にはこれだけがハズレ選手。
これ以外であれば我がチームでは戦力になります。


いざ、刮目せよ!!


















スコール?











スコール!
















スコールズ!!爆笑


キタ━(゚∀゚)━!




ヨッッッッッッ





シャアーー照れ







個人的に金のノーマーカーが非常にいい!
コンダクト系が役に立ちます。
アナライザーは現状、我がチームではそれほど重要ではありません・・・。
だってSPSブッフォン持ってないのでねショボーン






明日で終わる一平




限凸券は回収しました。
1500位以内に入るようにプレイします。
極めたい選手が複数いるので、キャンプをやりたい。