キタ━(゚∀゚)━!





全解放爆笑


限凸券がないっ!と嘆いてたのに、一体どうしたことでしょう?




スクショ撮るのを忘れたけど、課題のBLSの選手を5人で限凸券5枚を達成、無事に限凸MAXに出来ましたニコニコ



そして本日




極!!




全解放

ケルクの呼吸

10凸の型

クロックアップアタッカー!

(8凸の型だとグロリアスアタッカーね)


うん?
何かの言い回しをパクってるけど気にしない♪






そしておかげさまで



特効が極大アップウインク



まあ、福袋回してる方々には全然敵いませんが・・・。



早速フレマをして試してみたものの、金のクロックアップアタッカー1つだけではあまり効果を感じません。
デュエルがまだ全然勝てないえー
下手くそなだけかもしれませんが・・・。
もう1つ重ねるか、サポーターが欲しいところですね・・・。





そしてこちらも



極!!





なんてこったいショボーン
ここで大いなる勘違い!
極で解放されるのは金の組織的攻勢だと思ってました・・・。
金のグロリアスアタッカーは10凸だと思ってたわけです。
うーん、10凸させないとデビューは厳しいか?
限凸券がほとんどないので、伊東の100%はしばらく先になりそうですチーン






GPの方は




ここまで順位が上がれば、とりあえず残留は大丈夫そうです。
全難民でよくやってると思います。









銅箱からでも22券なんて出るんですねニコニコ
サプライズやね。
一平は1億ptを越えたので、あとはのんびりやります。