エキスタは大好きウインクなイベントなので、やれる範囲でボチボチ頑張ってます!






つい先日までワントップしかなかったのに、


全種類入手出来ましたニコニコ



しかしどれが強いんでしょうか?





相手守備陣を封殺と謳ってますが、


ぶっちゃけ



だからどうした?



個人的にはそんな感想です。




極端な話、相手がスタメンをSPSマンUで染めてたら、




全く意味がないですよね?



3つの特性のうち2つが潰されるわけだから、TOPのフォメの魅力が超極減ですよ・・・。



まあ、さすがにスタメンをマンU染めってのは(というか守備陣だけでいいのですが)、敷居が高いとは思いますけど、出来る方もいるんじゃないですか?









3回目の超アド。
ドリンク使えばレベルMAXも可能。
でも使ってる人全然見かけないですね・・・。







ここまできてます。
あとは放置しても1500位以内には入れそうです。
序盤から特効に恵まれたおかげですねニコニコ






最後にそうそう、もう一つあった!














★混じりのガチャ券って















基本★が出るよねムキー




体感的に★以外が出るのって20%くらいだよ、私の場合はチーン




あるあるですよねえー