トリプルスリーって、野球ですよね。
3割30本30盗塁でしたっけ?
しかし俺はワサコレで達成してやったぜウインク





3勝3敗3分!

トリプルスリーだ!




・・・・。

全然嬉しくね~ゲロー
しかも今週は鳳凰杯がかかってる。
数字上はまだ可能性があるけど、もう絶望的ショボーン






残念、エナボ回収イベントに参加出来ませんえーん








先週からワサコレタワーが始まってますが、これまでの進捗状況は




あとちょっとで全塔200F到達です。
自然回復のみで行けます。
やはり極塔はかなり負けが多いです。
ここまで来るのもかなり苦痛でしたチーン




タワーが始まってから獲得したSPSは以下の4人です。






いやもう、コスト的には泣きたくなるレベルですよえーん
しかし個人的にグリーンウッドは当たりですニコニコ
低コストでユニークスキルなしとみなされる、コンダクトサポーターを受けやすい。
ポジション適性が高いのもグッドウインク
我がチームでは既にスタメンです。







今はこれでやってるんですけど、今週は結構いじくりまわしてるんです。
どのAFでやるのがいいのか、どの選手を使うのがいいのか、さっぱり分からないショボーン


そもそも上位陣が使ってるAFなんて持ってないし、うちのチームはなかなかFWには恵まれないので、結局ゼロトップフォメを使うハメに・・・。



上記の画像も

とりあえず盛れるだけ盛っとけ!


こんなチンケなコンセプトです。


金の中央攻撃の起点

金のオフザボール

金の華麗なる献身


これだけです。






チームスキルもトリプルスリーならぬトリプルSで。
ベッケンバウアーが来てからようやく出来るようになりました。
いや、NTSケインがいたときに可能だったけど、ミキサーしたんだっけえー



攻撃を担うのは、基本的にザニオーロとグリーンウッドの二人のみ。
で、グリーンウッドがザニオーロ並み、いやそれ以上にゴリブルするんですわびっくり
コンダクト系がガッツリ掛かってしかも最低コストだからバックアップサポートも受けられる♪
まあ、上位のチームにはデュエル負けますけど。










先週の休みの日に私、ママチャリデビューしましたニコニコ
しかも電動です(^o^;)
最近購入して普段は嫁が使ってるのをこの日は私が初めて使いました。


片道30分以上、前後に子供を乗せて走りました。
電動だと子供二人乗せても


楽チンです照れ


ちょっとした坂道も立ちこぎしなくてOK!
なるほど、よくママさんが子供を乗せて走るわけだ。




ところで、世の中にママチャリに乗ってるパパさんって、どのくらいいるのでしょう?
この日は往復で1時間以上走りましたが、パパさんが乗ってるのは一度も見ませんでしたね・・・。