本日のGP



本日は一度も勝ててませんショボーン
見事にボコられてますゲッソリ
いやね、500位以内の世界っていうのは・・・







まさに修羅の国!
ホントの強者がウジャウジャいるんですよゲロー
何か間違って入り込んだのかと思えるくらいです。







500位以内に入ればキャリアハイなんですけど、これは無理っぽいチーン






ちなみに、マイチーム得点王



FWじゃないっすからね(^o^;)
お前には修羅の国はまだ早いって感じです。











26券からAFをゲットニコニコ






ラインナップ4が終わって



即蹴りして










こんなのが出たんですけど









既にこんなのがいる時はどうしたらいいですか?
最近被りばっかゲロー









300万まで到達しました。
エナボ残り15個でラインナップ5に突入。






ガチャまだ587回もあるのかよポーン
エナボ全部突っ込んでもSPS券取れない可能性があるな・・・。
これはもう、エナボ温存して撤退した方がいいのかもえー
ここまでやりゃ、1500位以内には大丈夫だと思いたい。