昨日までのユニオンの結果。
全てまったりです。
ユニオンは自身のやる気がないので、適当にやってます。






3日目の応募でようやく当たったガチャ券。
今まで当たった応募はこれのみショボーン
他は全てハズレの☆5コーチ。
いくらなんでもハズレ過ぎでしょムキー
あ、エナボを応募したので増えてます。





早速NTS券を蹴る!



底辺を引きました。
しかしまだ手はある!




100枚貯まったので交換!





2連続のミリク。
まあいいでしょう。
ここまでは何が出ても一向に構わない。







ミリクミキサー。
こいつに賭けるウインク

























???










ケイン降臨びっくり
来やがった!!
今年2人目のコスト40以上爆笑
極めたらスタメン確定。


これはあれだね、この前ケンシロウのお酒を買ったから、ご褒美にくれたんだね♪
ありがとう照れ




オフェンスリーダー持ち。
素晴らしい!
我がチームでは勿論、Youがオフェンスリーダーだよウインク



ケインをゲット出来たので、もうユニオンは正直どうでもいいです(^^;
NTS券は毎日応募してるので、運が良ければもうワンチャンスNTSミキサー出来るかもしれませんね。