順位が1つ上がって自動降格から脱出。
モザイクとるの忘れたけど、15位です。
がしかし、明日最下位の方と直接対決があります!
これで負けるとホントにヤバい(。・´д`・。)
降格圏外に行くには、残り全勝しないと厳しい。
それにしても、あまりにも得点力が無さすぎる!




またちょっと思考錯誤してこんな形にしました。
前線の3人は飛び道具持ち、DMFにナインゴラン外して守備力に特化したマスチェラーノを入れました。
そしてイニエスタを再び入れました。




とりあえず全てなんちゃってA連携。



オッサンが多いからパッシブも追加。
とりあえずカッコ悪くてもいい、どんな形でも絶対に残留したい。






決戦は金曜日!
別にドリカムではありませんが(^^;





グランドマッチは今ここ。
エナボ使って1400pt目指します!




神様仏様DIO様、お願い残留させてm(_ _)m