8万貯まったので


交換するも



こんなのが出て(ToT)


こいつを含めてミキサーしたら



ミキサーにしては当たりの部類ですね。
ただ・・・DFはちょっとお腹いっぱいなんですよね(^^;
ラモスだったら飛んで喜んでたのに。



この前のガチャ券開封爆死祭りから降臨した、コスト37のインシーニェを



ここまで育てました!
元々持ってた限凸券と、キャンプの限凸を使いました。
旧カードだけど、ユニオンでレンタルに出したら使ってくれる人、いますかね?



そしてジャイキリでは


CFだったハラーをベンチに、RWGだったメッシをCFに、RWGにインシーニェを投入してみます。
イマイチだったらまた替えるかもしれません。


キャンプはEXスキルのレベル上げ、これが出来れば最低限の目標はクリアです。
30券も欲しいけど、40万なんて貯められないし、バズレが出たらぶっ倒れそう(^_^;)