最近いくら寝ても寝たりません(。-ω-)zzz
もっと正月休みが長かったら良いのに…

さてさて初めての有馬記念に行ってきました!!

中山競馬場自体は多分2回目( ´ ▽ ` )ノ
G1は昨年のジャパンカップ以来の2回目٩(๑^o^๑)۶

そしてこの日は有馬記念だけでなく一口馬主の出資馬のブラックヘルトが初めてデビューする日でもありましたつながるうさぎ

注目の5レース目(≧∇≦*)
{758421E3-24DA-49B7-8B32-8F5502B4F934}

{FF40596E-B0CC-44C5-B947-D88FF918F1CE}

可愛いラブ

ちょっとなよなよしてるしなんか引き締まってない気がするけどキュートな仔でした(*╹▽╹*)

結果は13頭中8位と残念でしたが
もう少し前から行けたらなど色々楽しめましたとびだすうさぎ2

そしていよいよ有馬記念ニヤリ
{BBF37983-9CE9-4C44-A7CE-1170A9FAD654}
小さくサブちゃん


{A5AC79F8-C7EB-46F2-9852-E1AA58FAA7A5}
鷲見アナ

{5F05A37F-4457-42C4-8DA8-6AFE6CC743EA}
田中のまー君

{6BB146BC-DC5E-484A-8B35-85BE57C1E65F}
群衆たち

なんか表現出来ない高揚感爆笑

予想は迷ったけど大好きなキタサンブラックを軸にグッド!
予想は当たらなかったけどなんか結構感動しました笑い泣き笑い泣き

馬券的には美味しくない結果だし
サトノノブレスのアシストとか色々あるけど
生で観てたらそんなことどーでもよくなっちゃった( ▔•з•▔ )
※負けた言い訳含む

かなり大変だったけどまた大きなレースを観戦に行きたいなと思います(*゚▽゚)ノ

{7FA34E61-0736-4761-84FA-CD2927719760}
一応クリスマスなのでケーキも食べましたグラサン



-*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*- 

 最高位戦日本プロ麻雀協会 伊藤翔(Sho Ito 

38期後期入会 C3リーグ 

■> Twitter@gutsmeishi 

< ブログ:http://ameblo.jp/gutsmeishi/ 

mixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=7916056&from=navi 

-*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*-