家庭教師 ヒットマンREBORN! | プロ家庭教師の勉強の教え方を大公開・ガッツ家庭教師

プロ家庭教師の勉強の教え方を大公開・ガッツ家庭教師

ガッツ家庭教師の先生たちと共に作る教育ブログ。多くの先生が現場で培った経験を元に執筆しています。現場主義だから、効果も高い。

今日は息抜きです。

おかげさまで最近ブログを読んでくださる方が増えています。
ありがたいことです。
先日は、一日500アクセスビックリマークを越えて、本当にうれしかったです。

ところで、
このブログのアクセス解析のキーワードには、
家庭教師ヒットマン」というものが含まれています。

・・・家庭教師ヒットマン? 

最近、新しい派遣会社ができたんかいな?

このアクセス数は、もしや?わが社に新たな強敵が現れたか!?


ヒットマン=殺し屋

な、なんですと!

ビジネスのライバルでなく「リアル強敵」なん?


・・・おそるおそる検索してみました( ̄▽ ̄;)


なになに、、家庭教師ヒットマンって赤ん坊赤ちゃん 2

----------------------------------------------------------------
うだつのあがらない少年・沢田綱吉(通称ダメツナ)の前に家庭教師として現れたのは、
ヒットマン(殺し屋)を名乗るリボーンという名の赤ん坊。
リボーンの目的はただ一つ、ツナをイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げること。
----------------------------------------------------------------

ボンゴレ貝。ファミリーってパスタスパゲティですか・・・!!??


----------------------------------------------------------------
『家庭教師ヒットマンREBORN!』(かてきょーヒットマンリボーン)は、天野明による日本の少年漫画作品。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)2004年26号から2012年50号まで連載された。2012年9月現在、単行本第40巻まで刊行。
タイトルの「家庭教師」は「かてきょー」と読む。「かていきょうし」の読みは誤り。略称は「リボーン」。
テレビアニメ化もされており、2006年10月から2010年9月までテレビ東京系列 (TXN)
で放送された。
----------------出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

家庭教師は「かてきょー」と読むんですか。
「かていきょうし」の読みは誤り、、っていうのはなんですかね~

そういえばコレ、学生のみなさんがよく使う短縮形ですね(^_^;)

短縮と言っても、家庭教師の「かていきょうし」の「し」を短縮しているだけなんですがね。。。
だったら、そのまま言えよって・・・あせる

「ガッツかてきょー」

・・・

ゴロがよくないっすあせる

やっぱ、「ガッツ家庭教師」!

「かてきょーヒットマン」に殺られないよう
今日も全力でがんばりまっす笑

子育て・教育のひと工夫・ガッツ家庭教師

このエントリーをはてなブックマークに追加


子育て・教育のひと工夫・ガッツ家庭教師