7月18日(木)の開運メッセージ | 女性のための開運タロット

女性のための開運タロット

母親として妻として嫁として、ではなく一人の人間として幸せになるためのタロット占い。タロットは物の見方・捉え方の偏りを整えてくれます。見方・捉え方が変われば未来が変わる。【未来の創造】のお手伝いが出来るのが、タロット占いなのです。


おはようございます。


タロット使いのひろせみかです。



流れ星本日の開運メッセージ流れ星




ワンドの6


あなただから応援したいという人現れます。


ありがたく応援して貰いましょう。


応援してくれる人のおかげで、あなたはやりたいことを思い切りやれるでしょう。


スター本日の開運行動スター


周りに


・何をどうして欲しいのか


・どのような協力が必要なのか


伝えてみましょう。



本日の開運行動は、


ちゃんと自分のことを、自己紹介』しましょうということです。


自分の思いを紹介する。


・私の考えは〜です。


・なのでこうして欲しいです。


この『自己紹介』おろそかにしている人多いです。


私もよく忘れます。


・見たら分かるよね。


・察してよ。


では、相手には何も伝わりません。


そして、何でやってくれないのよぉ!!プンプンとなります。


そうなるとお互い気持ちが良くないですよね。


そうなる前に『自己紹介』しましょう。






See youハートのバルーン