4月22日(月)の開運メッセージ | 女性のための開運タロット

女性のための開運タロット

母親として妻として嫁として、ではなく一人の人間として幸せになるためのタロット占い。タロットは物の見方・捉え方の偏りを整えてくれます。見方・捉え方が変われば未来が変わる。【未来の創造】のお手伝いが出来るのが、タロット占いなのです。


おはようございます。


タロット使いのひろせみかです。



流れ星本日の開運メッセージ流れ星






生きていれば不安になることもあるでしょう。

そんな時は、

・何が不安なのか?

・それ(心配していること)は、本当に起こるのか?

と『不安の具体化』をしていくと、不安は軽減します。


スター本日の開運行動スター


心配ごとや不安な時は、『不安の具体化』をやってみよう。


例えば私の場合


●今行ってる歯科は、先生と信頼関係が築けてないから、他の歯科に行きたい。


だけどもう歯科を変えるのは何回目?結構変えたが、なかなか良い所が見つからない。


また嫌な目にあったら嫌だなぁ。


どうしたら良いのかめっちゃ不安。


【不安の具体化】


・何が不安?


歯科を変えても、また嫌な目に合うのが嫌だな。


・それは本当に起こる?


起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。


『そうだ、確率は半々。なら変えても良いかな。もしどうしても我慢出来ないことが起きたら、また変えればよい。無理して通う必要なんて全くない』


いざ歯科難民脱出へ



See youハートのバルーン