孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

昨夜は満月🌕

見れませんでした💦


満月を見れるか気にしながらの

18時ごろの青砥駅上空のイマソラ👀


20時ごろの青砥駅上空のイマソラ👀

雨が降り出しました☔


太陽の陽の力は肌で感じますが

満月の月光の力は

心で感じますよね🌙

今夜は月が見れるかなぁ〜


そして今日の一仕事は

お風呂の鏡掃除🧼


妻が家の掃除をすると

必ず何かしら物が無くなる😳

今回は「マウス」が無くなった💦

それを探していたら…

以前買っておいた

鏡のウロコ取りクリーナーを見つけた😆

コースに行く時など

朝シャンしながら髭を剃るのですが🪒

鏡がウロコで見えずらい💧

いろいろ試したのですが

あまり効果が無くて…

帰宅してお風呂入る時にはどうかなぁ〜

運転免許証の眼鏡使用は無くなったけど✌️

毎日の髭剃りは見えないと危ないからね💦


さて本日の孤独のランチは

自家製シュウマイ弁当🍱よ〜く見ると

真っ茶色🟤💦

シュウマイは6個と

チャーハンの弁当😋

美味い👍

味変用に

おとなのふりかけ海苔たまご🥚

こんな感じで

ペロリと完食✌️


下のスーパータイラヤで

ヨーグルトを購入

お弁当後に半分食べました😋

ちょっと量が多かった💦


今日は自宅を早めに出て🚗

テラスモール松戸で

デザートを調達する予定でしたが

どの道も渋滞💦

久しぶりに通った稔台〜松戸新田にあった

松戸グリーンゴルフの跡地にできた商業施設❗️

広い練習場だったので

今は色々な店舗が入ってました❗️


今日も外は蒸し暑💦


今日のもう一つの作業は

スカイトラックの充電チェック✅

コードの断線か?

差し込み口の接触不良か?

いろいろ試してみたら…

アダプターの不具合でした💦

線を変えても充電しない訳ですよね💧

ユピテルのアダプターを捨てないで良かった✌️