孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

9月になっちゃいましたね❗️

8/31-9/1で実施するはずの

那須ゴルフキャンプが

台風10号の影響で中止になっちゃって💦

かれこれ約15以上年続いた

那須国際CCのイベントだったのに〜🥹 

今年で最後だったのに〜💧

営業の方は

「プライベートで来てください!」って言うけど…

残念な気持ちと

9月の試合の軍資金が無くなったショックで

土曜日は自宅から一歩も外に出ませんでした😅

そうは言っても休んでる場合じゃないので

日曜日は志願して交代してもらい

しっかりレッスンに行ってきましたよ⛳️


と言う事で

土曜日から火曜日までの

孤独のランチを一挙に紹介します❗️

土曜日は自宅で

カレーうどん&ライス🍚とゆで卵🥚

業務スーパーの冷凍讃岐うどんが美味い👍

次いで

おとなの大盛り辛口カレーも美味い😋

そして

うどんを食べ終わると

小ライス🍚とゆで卵を投入❗️

これが最高‼️

椅子に座ったまま

一人で汗をかいてました💦


続いて日曜日

朝は日差しが強く☀️

心の中で

「那須も晴れてるのかなぁ〜」

と未練たらしく思った😅

サンシールドまでしてレッスンに集中🏌️‍♀️


日曜日の孤独のランチは

自家製たまごサンド🥚

1階のスーパータイラヤで

マックスコーヒーとマンゴープリンを追加✌️

たまごサンドとマックスコーヒーが

絶妙に美味い😋


インドアなので外の様子が分かりにくいけど…
帰る頃には雨が降ってた😳

傘を車に置いて行ってしまい

少し濡れながら駐車場は向かい

車内に飛び込んで

虚しくサンシールドをしまいました💦


さて月曜日はカレー大盛りの会⛳️

久しぶりのミルフィーユGC

駐車場がめちゃ空いてた💧

コース管理の作業の為

全員インコーススタートの一方通行に変更⛳️

それは良いのですが…

8時スタート頃は

たまたまマッシーの組を含め3組だけ

1組目は同業者らしい若者男子3名

バックティーから打つも

進行は早い👍

続く2組目は一般若者男子4名

めちゃ遅い💦

9ホール終了時刻10:50😳

スタートは8:15なので…

計算はお任せします😆


そして月曜日の孤独のランチは

ミルフィーユGCのレストランで

カレー大盛り😋

アラジンのランプみたいなお皿での

エクストラカレーは無しにしてもらいました😆

フェアウェイにはお行儀良く

至る所にきのこが🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫

これを採ってカレーに入れようかと考えましたが

笑いが止まらないとか

幻覚を見てしまうとか

危険な予感がしたので食べませんでした✌️


バックナインは2時間10分で終了❗️

スタート係のおじさんが

前の組に注意してくれたみたい❗️

おかげでバックナインは

一般男子4名の姿を見る事はありませんでした👀

やればできるじゃん❗️


そして火曜日

CASIOのテクノサービスへ

修理完了の時計を受け取りに行きました🚗


電池交換もしてもらい

元気になって戻ってきました⌚️

愛着のある時計なので

その場で着けて戻りました✌️


さて火曜日の孤独のランチは

アリオ葛西の長崎ちゃんぽんで

皿うどん/レギュラー😋

以前は麺の量が選べたけど…

今は

1.5割増し80円

2倍増し160円でした💧

食べ過ぎは良くないので

レギュラーをチョイス❗️

少し大人になった気分👍


足も長くなって

目も大きくて

ウルトラマン見たいでしょ😄

シュワッチュ‼️