孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

午前中は曇ってて

風も強めで涼しかったですよね❗️

写真はJR本八幡駅前の通りのイマソラ


やっと血圧のお薬をもらえました🏥

受付が9:35


お会計を済ませて

エレベーターになるのが9:45

今日はちょっと時間がかかりましたね😆


そして明日は

市川市民納涼花火大会‼️

各地の花火大会が

いろいろな理由で中止になっているみたいだけど

市川の花火大会は

是が非でも続けて欲しいです❗️

田中市長よろしく頼みます❗️


13番の先が有料席🈶


江戸川の対岸に見えるのが

篠崎の有料席🈶


そして有料席の近くに場所取りしてる人々👥👥

昼間っからあちーでしょうね🥵


明日は21番と20番の間くらいで

の〜んびり花火観戦させていただきます🎆

あとはゲリラ豪雨が来ない事を願うばかりです❗️

この辺は

とても平和なエリアですよ👍

ご都合のつく方は

一緒に観戦しましょ❗️


さて本日の孤独のランチは

葛飾青砥の定食屋さん

ひまわりで


日替り弁当🍱


キムチ多めでした💧

品数も多いので

良い感じですよね👍

これを食べながら

少し高校野球をスマホで見てたら…

関東一校が負けちゃった😳

残念💧


食後はDAISOへ🚶

まさおちゃん

オキシウォッシュ買ったよ✌️

次のスパイクお手入れタイムで

使ってみます❗️


午後はドピーカン☀️

風は少しだけ涼しくなったけど

まだまだ汗だく💦💦💦



16-17の休憩時間に

クーリングタイム✌️

インバウンドで

日本のアイスが大人気みたいだけど

とっくの昔から

日本のアイスは美味いのがあたぼーよ❗️


それもそうだけど

こっちをどうにかして❗️

派閥がどうのこうの言ってないで

さっさとトリガー引いて

軽油は100円〜120円❗️

よろしくお願いします‼️