孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

夏ですねぇ〜☀️

上の写真は昨日の

京成スカイライナー❗️

車内を覗き込むと

ほとんど満席ですね🈵

どこへ行くのなぁ〜


今日の午前中は雲が多めで

風も強めで涼しく感じましたが

湿度は超高目💦

体力を消耗した体には

しっかり栄養補給しなくちゃね😋


さて本日の孤独のランチは

かつやで夏の感謝祭❗️

4品の中から…


カツカレー(竹)🍛

通常料金よりも150円引き❗️

少しかつが大きめなのが竹なんですが

気のせいかご飯が少な目💦

それでも十分な高カロリーなので

しっかりカロリー補給は完了🫡


食後はバッチリお仕事⛳️

8月はサタデークリニック2回✌️

皆さん都合を付けて来ていただき

ありがとうございました😊

お仕事に自主練🏌️‍♀️

薄暮なのでボールが見えない💦

前回の運転免許証の更新の時から

なんと眼鏡使用になった🥸

薄暮の時も眼鏡使用かなぁ👓


自主練でたっぷり汗をかいて💦

帰路で運転中には腹減った😳

生姜焼きと厚揚げ豆腐を食べながら

今朝は映らなかったテレビをつける📺

主電源をつけたり切ったり💧

1秒くらい音声が聞こえると消える😳

何回か繰り返すも進展がないので

B-CASカードを抜いて

先ずはカードを拭く

続いてカードの入り口に

思いっきり息を吹きかける💨

奇跡的にテレビ復活📺❗️

昔のスーパーファミコンのカセットを

本体にセットする前に

息を吹きかけてませんでしたか😆


やつと映ったテレビで

パリオリンピック女子ゴルフやってた⛳️

山下選手が良い感じ👍

と思いきや…

何も言わずに

いきなり卓球女子団体戦に変わった😳


一言でいいから

日テレさん何か言おうよ💢

その後はいつものルーティンで

Yogiboで寝落ち😴


リディア・コおめでとう🥇


予想では

山下選手が

銀メダル争いすると思ってたんだけどなぁ〜


NO16 PAR3の池ぽちゃダボが痛かったよなぁ〜

本人も悔しいと思いますが

チームジャパンを応援している人も

みーんな悔しいですよね💧

オリンピックでの借りは

オリンピックでしか返せないから

山下選手には

ロスで借りを返してもらいましょう❗️

リディア・コだって

しっかり借りを返しましたからね👍


さて

すっかり目が覚めてしまい

陸上競技に突入📺

女子やり投げ

北口選手が1投目にビックスロー‼️

だけど

投げる前のこのポーズ😳

このまま正面に向かって槍を投げたら

テレビの画面から槍が飛び出て来そう💦


そうかと思うと

寝っ転がってカステラ食べてる😅

そんなこんなで

テレビ見てたら📺


足をつった😳

左足のモモ裏💦

早速68番の登場‼️

日曜日も仕事だ😳

テレビ見てる場合じゃない💦


北口選手金メダル🥇

おめでとう㊗️

&good night❗️