孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

どうしてこんなに暑いの⁉️

葛飾区青砥のスポーツクラブ上空のイマソラ


午前中の気温が37.5℃🥵


ちなみに昨日は

発雷確率が高かったですが

無事に

柴又の花火大会が出来て良かったですね❗️


あまりにも日中の気温が高かったので
土手ウォーキングは中止して
せっせと
決算資料の提出に向けてのラストスパート❗️

頭を使うと腹が減る💦


昨日の孤独のランチは

焼きそばand野菜炒め😋

焼きそばに混ぜないところがNICEでした👍


その後

税理士さんに資料を提出して

決算申告をしてもらうだけ❗️

この申告料もバカにならないんですよねぇ💧


そして本日のスポーツクラブ上空のイマソラ

ランチ前はめちゃ暑かったのに…


本日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華

龍門の日替わり定食


2番 ニラレバー定食😋

美味い❗️


今日はニラレバーも乗せちゃいました✌️


食後は

意味深のアイスコーヒー大盛り白カップ❗️

中華女子は気が利くよねぇ〜

カウンター席が空いていても

一番涼しい席に案内してくれるんです✌️


定食の代金を払っていたら…

「空が真っ黒あるよ!」

今にも雨が降り出しそうな空に😳


急いで戻って

間も無く土砂降りに☔️


スーパーでアイス買ってきたけど…

土砂降りの後は

少し涼しくなりました❗️

今日はアイス食べなかったので

金曜日の午後に食べよっと😋

明日はラウンド⛳️

雷だけは勘弁してくださいね❗️