孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

真夏か⁉️

葛飾区青砥駅の上空👀


11:00am頃の気温で30.5℃😳

今週末あたりから

関東地方も梅雨入りしそうな雰囲気だけど

曜日毎にしてくれませんか❓

月曜日はたくさん雨が降っているので

→梅雨明け宣言❗️

火曜日もそこそこ雨が降っているので

→7/2日、9日、16日の3日だけ梅雨入り☔️

水曜日は

→6/26〜7/23まで梅雨☔️

木曜日は

→7/4日、11日、18日が梅雨入り☔️

金曜日は

→7/5〜26まで梅雨入り☔️

土曜日は

→7/6〜27まで梅雨入り☂️

日曜日は

→7/14〜28まで梅雨☔️

こんな感じでお願いします❗️


さて本日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華

龍門の日替わり定食


1番 ニラレバー定食😋

暑くなったらレバーですよね👍

自宅でレバの調理は難しいですから💧

金曜日も暑かったら

またレバー食べようかなぁ〜

でも2番の黒酢も良い匂いしてたからなぁ〜


食後は意味深のコーヒー大盛の黒カップ✌️

中華女子は

とても忙しそうでした💧


夕方には

記入してポストへ投函📮

こう言う書類の書き方が

良く分からなくて😅

本日投函したのが令和6年分✌️

どうやら

昨年分を提出していなかったらしい😳

つい先週に6/17必着の書類を投函したけど📮

そこには令和6年分になっていたらしく💧

何度もスマホに着信があり📱

折り返し電話しても☎️busyだし💦

ようやく繋がって解決❗️


そして

2週間天気予報では…


早くも

月曜日と火曜日が雨の予報☔️

そうじゃ無いでしょ❗️

日曜日は雨でも月曜日と火曜日は

上の写真見たいな晴れでお願いしますね☀️

気象庁に電話してお願いしてみるか😆