孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

今日は思いっきり

ゴルフ日和でしたね⛳️☀️

習志野CCキングコースでラウンド🏌️‍♀️


早朝から人がいっぱい💦

アプローチエリアも

パッティンググリーンエリアも

みんな早起きですよね😆


グリーンコンディションは

Bグリーン9フィート❗️

前日の夕方から夜にかけての

土砂降りの雨の後にもかかわらず

水溜まりは一個も無い‼️

それって凄いですよね👍


今年のZOZOチャンピオンシップも

盛り上がるんだろうなぁ〜

もしかしたら今から

Aグリーンを休ませてるのかなぁ〜

しばらくはBグリーンとの戦いですね💪


さて本日の孤独のランチは

習志野CCレストランで

味噌カツほにゃらら丼😆

石焼きチキンカレーがあったのですが

前日に山盛り食べたのでパス💧

その代わりが

どうしても見つからなくて💦

バックナインもドピーカンでラウンド☀️

攻める気持ちが無いと

パッティングも入りませんね❗️

とても勉強になりました✌️


夕方には捕食😋

手がベタベタ💦

さて夜のお仕事がんばります💪