孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

今日は朝から晴れてますね☀️

天気予報では昼頃から雨とか☔

今週の月曜日と火曜日は

どうか良い天気になります様に❗️


昨日はお客様から
こんな物を頂きましたこれめちゃ面白いですよね🤣

あとで動画載せま〜す✌️


さて昨日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華 

龍門の日替わり定食


2番 肉野菜炒め定食😋

今週2回目✌️

ニンニク風味で食欲そそるんです😋

来週も看板に載っていたら

もう一回食べちゃうかもね💦


こうやって

ご飯に乗せて食べるとさらに美味い👍

すこーしの炒め汁が

ご飯に染みて美味い😋


食後は意味深の大盛り黒コーヒー✌️


食後は松戸へ移動🚗

昨年のフィランスロピーゴルフ大会で

お会いした○橋さんがお友達と来てくれました✌️

とにかく初めて見たプレーは

とても上手で確か

84くらいでラウンドしていたかな❓

それでも更に上手くなりたい向上心には

とても感心させられました👍

また来てくださいね❗️


夜はめちゃ眠くて寝落ち😪

それもそのはず

朝まで生テレビ見ちゃったからね📺💦


渡辺さんも元気そうで❗️

これで日本が変われば良いんですけどね💧

今日も1日がんばりましょう💪