孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

おはようございます☀

いよいよ明日からGW❗️

今年は行楽地へ訪れる人が

めちゃくちゃ多そうですね💦

特に高速道路の渋滞が凄そうで💧

それって何とかならないんですかね❓

渋滞の先頭を見てみたいですね😆


昨日は

霞ヶ浦CCに入って来ました⛳️


名物ホールのNO18 PAR4⛳️

このホールはセカンドショット以降で

池を越えないといけません😳

オーバーしても池ポチャが待ってます💦


グリーンスピードは9.7フィート❗️

なかなか良い感じでしたよ👍


ここはアプローチ練習エリア

グリーンが2面あって

1面はバンカーショットも出来るので

スタート前には

是非練習しておきたいですね❗️


スタートはOUTから⛳️


NO6のティーイングエリアから見た

クラブハウス🏠

綺麗ですよね❗️


さて昨日の孤独なランチは

霞ヶ浦CCのレストランで

生姜焼き定食😋

虚弱体質には

やっぱり肉ですよね👍


ちなみに朝食は

守屋SAのローソンで

まい泉のカツサンド😋

これ美味いですよ❗️

だけど運転しながらだと

キャベツがこぼれてしまうので💦

着席して食べれる時間がある時限定⏰

あんこ&マーガリンのパンを食べたら

お腹パンパンになりました💧


気温25℃くらい☀️

今年初のPちゃんハット登場👒


NO18ホールもNICEパー👍

帰路では
霞ヶ浦大橋の道の駅に寄り道🚗

霞ヶ浦の際にゴルフコースを作ったら

海沿いのコースみたいな景色になるんじゃない⤴️

入江を利用して

海越えのボールもできるしね❗️


こちらはお決まりのルーティン🍨

いちごのアイスは430円

新玉ねぎ&ちんげん菜は合計400円✌️

霞ヶ浦を眺めながらのアイスは

これからの季節は最高ですよ❗️


そして昨日は

霞ヶ浦からアメ横へ🚗💨

二木ゴルフに寄る前にチェック👀

とんかつ まんぷく休みだった💦

ここのとんかつが超美味いんです👍

朝も昼も肉を食べたのに

夕方には腹ペコ😅


パターも新しいのが欲しいなぁ〜

冷やかしでパタ練したけど

打感が良いですよね👍

それにしても値上がりしましたね💧

二木ゴルフに来た目的は

ゴルフキャンプで使うボールを購入に❗️

それなのに

他の物ばかり見ていて危険な状態⚠️

余計な物を買わない様に…

と言いながら

余計なものを買いました😆

それはナイショ🤫


腹ペコで帰宅しましたが…

ゆで卵を作って

鍋の火を止めてスマホをチェックしてたら…

寝落ちしてました🤤


起きたらサッカーやってた⚽️

後半戦で1点ビハインドから観戦👀

目が覚める様な展開❗️

延長戦で2点もぎ取って勝利‼️

勝って良かった👍

ちょっと気になったのが

延長戦での審判の判定🤔

ゴールラインを割って

完全に日本ボールなのに…

とか

ハンドの判定でイエローカード⁉️

おまけに監督までイエローカード💢

審判の判定もアウェイの洗礼なの❓

ますます目が覚めちゃいました😳

次のゲームを勝って

パリオリンピック出場を決めてください❗️