孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

ダイエリアDAY4😅

いきなりですが

昨日の孤独のランチで食べた

生姜焼き定食はなんとも無かったのですが…

お腹に良いと思ったヨーグルト後が

まさかの…

ぶり返してきてしまいました🥹

もっとも

全部食べる奴がいけないのでしょうが💧

エネルギーがempty状態だったので⛽️

結果

お仕事終了後からは何も食べる事なく

ポカリを飲んで寝ちゃいました😴


朝起きたら少し体調も復活💪

デーツを3粒食べてお薬飲んで

お仕事場にやってきました🚗

青砥のスポーツクラブ上空のイマソラ

ちゃむい冬に逆戻りですね💧


オオタニサン🎉

ようやくですね⚾️

メンタルも技術の一つ❗️

って言い切れるところが素晴らしい👍

流石ですね💪

1ヶ月10本ペースで

ダントツのホームランキングになってください❗️


さて本日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華 龍門で

麺メニューから…

※マーボ麺の金額が見えましぇん💧


もやしソバ🍜

初めの10口はスープのみ❗️

喉から胃に熱々のスープが

流れていくのを確認しながら飲む❗️

それから

もやしや野菜をよ〜く噛みながら食べる❗️

食道辺りが落ち着いてから麺を食べる😋

スープまで完食しました✌️

体に良いのか分かりませんが 

食後は額に汗💦💦💦

体はポカポカになりました😆


食後は久しぶりの

意味深な黒カップコーヒー☕︎

これもお腹には良くないかもしれませんが

クールダウンにはちょうど良かったです✌️


体に良い食べ物って何なんでしょうね🤔

その人にフィットするのが1番なんですかね❓

それだとすると…

やっぱり中華料理か😆

おかげで夜になっても

お腹の異常は全く見られません❗️


これはJrが持って来てくれたお菓子🍪

何と

キノコの山のスーパーカップバニラ味‼️

めちゃ美味い👍

感動してたら2袋くれました😆

ココアと一緒に飲んだら相性抜群👍

どうやらスーパーで買ったみたい❗️

仕事が終わってからだと閉まってるので

明日の夜に早速買いに行ってみます❗️


空き時間には

傾斜からのショット編の撮影してました📹

来週にはHPにアップしますのでお楽しみに✌️

明日は完全復活してますよーに😊