孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

午前中の風が

昼過ぎには止んできましたね❗️


まだ風が強めの中💨

本八幡駅前の病院に行って🏥

血圧のお薬をもらって来ました💧


10:20に受付して

10:30には

お会計もお薬ももらって任務完了❗️

早くて助かります😆

ちゃっかり68番も1週間分貰いました✌️


昨夜も雨がぱらついたのか❓

車の窓ガラスは超汚れてます💦


バックミラーも

後方の確認はできますが…


スポーツクラブに到着後に

イエローハットでもらった

ウィンドウォッシャー液を注入❗️


タンクが見えないから

ナイターゴルフで使ったライトを使って確認🔦

半分とちょっと入れたら満タンになりました🈵

エンジンかけて

ウォッシャー液を5回出してみました🚿

少し洗剤が濃いめの液💦

雨が降っている時は

流れてきれいになるのでしょうが…

今の季節みたいに

砂ぼこりで汚れている時に

ピューピューしちゃうとどうなんだろう🤔

帰る時に窓ガラスが

クリアだったら大丈夫なんだけどね❗️


それと来週のラウンドの準備⛳️

天気予報が雨なんだよなぁ〜

ボールにマーキングして準備万端👍

帰って来た時に

このボールが何個残ってるかなぁ〜😆


さて本日の孤独のランチは

町の定食屋さん ひまわりで




日替わり定食❗️

焼肉と野菜炒め😋

3回目にして

ようやく日替わり定食食べることが出来ました✌️

美味いし

おかずが豊富だし

何と言っても600円は安い❗️

オムライスも気になるんだよなぁ〜


午後の青砥駅上空


昼ごはん食べたのに…

下の写真は昨日の夕方の捕食😋

アイスだけのつもりが

どらやきも買っちゃった💦

これやってると習慣になるんだよねぇ〜

だから今…

腹減ってきた😳