孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

今日もゴルフ日和でしたね⛳️☀️

京成線青砥駅上空のイマソラ👀

風も無くて暖かい😊


それでも

朝晩は結構冷え込むんですよね🥶


それが…

来週の木曜日は20℃だって😳


いったい全体どうなってんの⁉️


今日は練習している方は

気持ち良さそうに練習してましたね🏌️‍♀️


青砥でのレッスンが13時に終了して🏌️

事務所に降りてLINEをチェックしたら…

New ツアーBが入荷したとの連絡📱

龍門でのランチも諦めて💧

一路浅草まで🚗💨

2ダース頼んでいたので

代金を支払い

ボールを受け取り

再び車に乗り込み松戸へGO🚗💨


スカイツリーも気持ち良さそー


さて本日の孤独のランチは

ファミマのオムレツと肉まん😋

レンチンしたら

めちゃくちゃ熱かった💦


レッスンの後には自主練🏌️‍♀️


先日作った血豆も落ち着いて来て💧

もう痛みは無くなりました✌️

お陰でシャンクは出ませんでした👍

少しバックスイングのタイミングを

ゆっくりにして🏌️

ちょっと良い感じになりました❗️


帰宅して

これを食べました😋

何だこれ❗️

めちゃ辛い🥵

口の周りにソースが付かないように

ゆっくり食べましたが辛い💧

お陰でこの後に

チョコ食べたり🍫

クッキー食べたり🍪

予定していない物まで食べてしまいました💦

激辛は危険が危ないですね😆