孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

関東地方は雪に弱いですよね💦

大変なのは分かるのですが…

予め除雪の設備も設計段階から考えなくちゃね〜


一方で千葉県市原市にある

ミルフィーユGCは❗️

今日からオープンしてました‼️

雪掻き大変だったでしょうね💪

お疲れ様です❗️


さて本日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華

龍門の定番メニューから


生姜焼き定食😋

寒くなると肉が食べたくなる😋

日替わり定食より20円の贅沢しました😅


食後は意味深の黒カップコーヒー☕︎

今日は

11:40amに入店しましたが

11:45amには満席🈵💦

町中華が人気ですね❗️


食後に本屋へ行こうとしたら…

ユアエルムは休館でした💦


今朝のめざましテレビ占いは…

3位✌️

これから良い事あるのかなぁ〜

夜までアウトドアで頑張ります💪