孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

今年も晦日を迎えました❗️

良い年を迎えたいですよね✌️


この場所は毎年元旦に来て

富士山とスカイツリーを

一緒に眺めれる場所👀

来年も富士山見えるかなぁ〜


江戸川では水上スキーやってました💧

好きだったら寒くないんでしょうね❗️

そもそもマッシーも学生の時は

元旦に

阿字ヶ浦の海に入ってましたからね😆


土手から戻る途中でチェック✅

皆さん仕事納めした後なのか大行列💦

先日と同様に1,000円札を握りしめて

スウェットパンツのポケットに入れてましたが

うっすら汗をかいていたので

列に並んでいる間に体が冷えてしまうので

一旦スルー🚶

帰宅してシャワーを浴びてから

業務スーパーにチャリンコで買い出し🚲

市川の業務スーパーは駐車場が狭いので

チャリンコ作戦大成功❗️

さっさと買い物を済ませる事が出来ました✌️

冷凍うどんと

おとなの大盛りカレーがお目当て❗️

それ以外は見たら買っちゃった物😆

餅の磯辺焼きが大好きなんですけど

お正月の前でも食べても良いんですよね⁉️


さて昨日の孤独のランチは

どうしても食べ納めしたかった

二九八家いわせで

※作戦成功で行列無し✌️

 その代わりお腹ペコペコでした💧


ラーメン大with煮卵 930円

麺の量は

小中大のどれを選んでも同じ料金❗️

味も濃厚で

ある日突然食べたくなるラーメンなんです😋

3分の1くらい食べた頃に味変✌️

二九八家特製豆板醤とニンニク👍

仕事納めしてるから

ニンニクたっぷりでも大丈夫😆

汁まで飲み干しちゃいました✌️


今朝のグリーンジャケットの

YouTube LIVEを初めて見ました👀

ストーマックスイング🏌️‍♂️

浦さんも変わってないですね👍


ゆく年くる年の天気予報


大晦日は怪しげな予報ですが
元旦は天気良さそうですね❗️
初日の出が見れると良いですね☀️

今年も
孤独のランチにお付き合いいただき
ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いいたします❗️