孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

良い天気の朝ですね☀️

昨日は毎年恒例の

「七福神巡り」に行きました🚶

お正月は検査入院してたので

ちょいと時期はずれでしたが

お天気も良く快適な道中でした❗️


今年は「小石川七福神めぐり」

茗荷谷駅からスタートしました❗️


拓殖大学って

ここにあるんですね❓


四箇所めぐって

途中で寄り道する予定だった

小石川植物園🌿🌲🍀🌴

なんと休園でした😳


茗荷谷の低い所から歩くと

結構なアップダウンがありますね💦

気温も高く

喉も乾くし腹も減った🥹

さて昨日の孤独のランチは

播磨坂沿いにある洒落なお店で


とりあえず…

シチリアンパナシェ🍺

ビールベースに

レモネードがミックスされたドリンク❗️

これがビンゴ‼️

めちゃ美味い👍

ピザとパスタが来る頃には

2杯目も来ちゃいました✌️😆

このドリンクの

缶とか売ってないのかなぁ〜

これからの季節にピッタリで

食事の時にもサッパリしていてgood❗️

これ飲みながら

鳥房の半身揚げ食べたら最高だろなぁ〜

それじゃ立石じゃ無くなるか😆


これが播磨坂ロード

小川があって涼しそうー


腹ごしらえが済んだら

再び七福神めぐりに🚶

途中にある伝通院に寄り道

徳川家の正室のお墓があります。

ただ今、大掛かりな工事を行ってました。


時間は16時🕓

何と

ここが小石川七福神めぐりのゴール❗️


御朱印も

しっかりいただきました❗️

一箇所

七福神をシェアしているお寺があったので💧

御朱印は八個です❗️


そしてゴールの

東京ドーム総合案内所で

ちゃっかりゲット✌️

このステッカーを

目当てに来ている人もいるみたいで

ラッキーでした✌️


かなりの距離を歩いたので🚶

水分補給にTACO BELL😋

ビール🍺and

タコスとナチョス🌮


このTACO BELLって

ボリュームも味も

東京ドーム仕様なのかなぁ〜

それとも

ジァイアンツが低迷してるからか❓