孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

今日は良い天気ですねぇ〜

GWを直前にして

やる事満載💦

銀行で口座振替で引き落としの準備🏦

それと源泉税の納付💧

何だか税金ばっかり払ってますよね💢

その後は

ポンコツのお手入れに

血圧のお薬をいただきに🏥

ただいま10:20

次の歯科の予約は10:30😳

間に合うのか❓

血圧のお薬と一緒に

ちゃっかり68番もいただきました✌️

不思議なのが

これをいただいてもお値段変わらず🤔

毎月もらおうかなぁ〜😆


間に合った❗️

この写真はお会計待ち🧾

何だかCT撮ったりして

次の予約で歯を半分抜くんだって🥹

その後は

サウナ禁止🈲

ゴルフ禁止🈲

etc🈲💦

「弱虫だから痛くしないように!」って

医院長に言って帰ってきました✌️


GWに備えて

au PAYのチャージにローソンへ行って

その近くには…

サイゼリヤ1号店の跡地❗️

創業当時は

ここの2階にあったんですよ❗️

この時の女性社長から

今や大手チェーン店になりましたね❗️

写メを撮ったら腹減ってきた💦


本日の孤独のランチは

自家製カレーうどんandサラダ❗️

カレーは業務スーパーの

おとなのカレー😋

辛口はパンチが効いて最高に美味い👍

それと業務スーパーの冷凍うどん

これまた美味い👍

つるつる

しこしこがお好きな方にはオススメ‼️

◯亀製麺のうどんよりも美味いかもね😋


GWの那須ゴルフキャンプを直前にして

アドブルーの警告灯💧

どうにか明日の午前中に

作業してもらえる事になりました❗️


それと報告が遅くなりましたが

あの葛飾の町中華の龍門が

ついに値上げになりました😳

オススメ定食が700円から780円💦

先週の水曜日からで

1,000円出したら

お釣りが220円だったので…

「あれっ?」って思ったら

中華女子が

「値上げしました…

     今日から…

  だからお釣り間違ってません」って💧


昨日行ったら

こっちも値上げしたよって💧

印刷を頼んだ人が間違えたみたい💧

さて何処を間違えているか分かりますか❓


中華丼と半ワンタ❗️

上海焼きそばと半ワンタ😆

中華女子が話すと

やたらと可愛い❤️

そして昨日の孤独のランチは

1番 肉野菜炒め定食❗️

野菜たっぷりで良い感じでしょ👍

これからのランチは

オススメに拘らずに食べまくるぞー


そしてもう一つのご報告❗️

ついに届きましたよ〜✌️

デカい😳

どうなの❓