どうも、あんときのガッツです。
どんときやねん。


で夜ご飯。

シュウマイに野菜サラダとみそしる。

たまねぎが辛かったな。


ガッツの突撃!我が家の晩御飯!!-Image215.jpg
どうも、意気消沈ガッツです。
特に何もないが。


冷蔵庫に野菜がいっぱい。

どうしよう…

で大根サラダを作った。

あと鶏肉でバターソテー。

真っ黒になった…(;^_^A

とうぜん炭の味がほんのりした。

Σ( ̄□ ̄;)


ガッツの突撃!我が家の晩御飯!!-Image213.jpg
どうも、休日ガッツです。
本を100ページ読んだ。


今日は鶏肉と大根の煮込み。

本当は株を使うんだが、なかったから代用。

うましぃ~~。

基本的には量を少なめに作ることやな。

太ったしな。


ガッツの突撃!我が家の晩御飯!!-Image207.jpg