ガッツの突撃!我が家の晩御飯!!
どうも、あんときのガッツです。
どんときやねん。
で夜ご飯。
シュウマイに野菜サラダとみそしる。
たまねぎが辛かったな。

どうも、意気消沈ガッツです。
特に何もないが。
冷蔵庫に野菜がいっぱい。
どうしよう…
で大根サラダを作った。
あと鶏肉でバターソテー。
真っ黒になった…(;^_^A
とうぜん炭の味がほんのりした。
Σ( ̄□ ̄;)

どうも、休日ガッツです。
本を100ページ読んだ。
今日は鶏肉と大根の煮込み。
本当は株を使うんだが、なかったから代用。
うましぃ~~。
基本的には量を少なめに作ることやな。
太ったしな。


