みなさまこんにちわ!
とにかく安い!ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店です。
 
 
今日は昨日より気温が10度近くも高いとのことです。
暖かくてとても気持ちがいいですね!
 
しかし花粉がだいぶ飛び始めているので、花粉症の人にとってはお外に洗濯や布団が干せないのがイタいです。。
 
 
先程ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から出発したばかりのお車を
紹介します。
 
 
ホンダのザッツ!色:白
清潔感のある白いボディーのザッツです。
 
 
今回のお客様はカーナビ付き(有料オプション1日¥500)ご希望でしたので
前もってセットしてあります。
 
こちらの車両、大画面のCD・MDデッキ付き!!
 
それにしてもザッツは室内空間だいぶ広いですねーー。
 
後部座席のリクライニングは9段階まで調整ができ、座席フラットにすれば大きな荷物もすんなり入るスペースに変身可能!
 
ブレーキは、フットタイプではなく、今どきめずらしいサイドブレーキです。
フットタイプに慣れてると最初はちょっとだけとまどいますけど、すぐに慣れますよ!

それではいってらっしゃいませ!!!
 
「That’s」の由来
 
『あれだッ』と思わずいってしまうような親しみをもてる存在のクルマになれれば、とネーミングされたというホンダの新型軽「That’s」です。
 
以上!
 
ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店でした。