皆さん、久しぶりのご無沙汰でーす。


あなたのガッツポーズはいつですか?
ドイツ、ベルリンでは世界陸上。日本では、プロ野球、プロゴルフ、サッカー

そして高校野球とスポーツ花咲りです。
好プレー、新記録の連続に選手はもちろん、観客も一体となってガッツポーズでOK牧場ですネ。 

 歌手の長渕剛くんが週刊誌、SPA、のインタビューで「長渕さんは、だれのために歌っているんですか?」の質問に、

「自分だよ。次に考えるのが俺を支えてくれるファンの連中だ。」
正にその通りだネ。
 右手は自分のため、左手は声援してくれるファンのためにやるのだ!

本家のオレが言う本物のガッツポーズはこれだ!

長渕くんはガッツポーズの似合う男だネ!
                                 牧場!


(伸) 「鋼鉄はいかに鍛えられたか」の精神で徹底的に厳しい教育をしよう。

受けよう!


鋼鉄作業中、火花がヒザに落ちて、郷ひろみ!!  アーチッチ!!!!!
                                              byガッツ