やればやるほど深みにハマるグルーパーゲーム








中でもアコウゲームはなかなか気難しい








まあチャイロマルハタほどではないですがw








基本的にベイトについて大移動する感じのイメージでやってますが








エキスパートではないので難しいことはわかりませんニヤリ







今回は嫁とコラボ釣行です








明るいうちに本日のポイントに到着







イワシがたっぷり入っているので








堤防には今が最盛期の青物狙いのアングラーが









結構釣れているみたいなので








僕もメタルジグを投げてみます♪






・・すぐに飽きる口笛この釣り合わん









暗くなるまで下見をして











時合まで外ラーでホッコリおねがい








下げ5分の潮がガンガン効きだしたタイミングでゲームスタート!









ガシラは飽きない程度にヒットしますが








アコウは入ってない??







そろそろ下げ止まりかなと思ってると









隣から凄いドラグ音びっくり








嫁がロッドをブチ曲げとる!








手前のストラクチャーをかわして








無事にキャッチ爆笑








アコウの引きよりも強い嫁の運の引きびっくり








おめでとう爆笑爆笑







・・その後自分にもコイツよりもはるかに大きいサイズがヒットしますが







足元のスリットに突っ込まれて







ブチーンガーン







ここ数年で1番凹んだわショボーン







逃げられた魚に愚痴愚痴言うとってっもしゃーないわな






小さい男ですんませんてへぺろ