男の子って・・ | (´▽`)ぐちぐちにっき~イラストもあるさ~

男の子って・・

バカ息子事件にコメントありがとうございます。


オモチャは多すぎます。確実に。


欲しいと言わなくても

旦那&義父が

欲しがりそうなものをコンプリートして買ってくるし

ゲーセンでも無制限で遊ばせるし

私に怒られると こっそりやらせるし

金銭感覚のおかしい子になってしまってます。



私も なんとかしようと努力してるんですが

勝手に友達にお金あげちゃったりとか(←バカ)

先日も、買ったばかりの帽子をなくしちゃったりとか(←バカ)

もー ホント胃が痛いです。


しかも 何度も同じ過ちを繰り返すので

犬の方が賢いんじゃないか と思うこともあります。


本人も悪いけど

旦那&義父の責任も大きいと思います・・・・。


いつまでも冷たい態度をとるのも

かわいそうですしね~~~


今夜 びしっと説教して

なくしたものの代金、

初任給から払ってもらう!とでも言っておきます・・・



じゃ、そんなバカ息子のユル記事です!




(´▽`)ぐちぐちにっき~イラストもあるさ~




(´▽`)ぐちぐちにっき~イラストもあるさ~




(´▽`)ぐちぐちにっき~イラストもあるさ~


それって 何時何分だよっ! Σ(・ω・);