21日イープラス貸切公演 昼カテコ挨拶(記憶力無くてなんとなくの雰囲気だけです。多分色々間違えております🙇‍♀️)

 

【三浦宏規くん挨拶】

一公演一公演、無事終わって毎回こんなに嬉しい舞台はないです。

ほんっっとうに大変で、終わって仮面を取ってみんなの笑顔をみて今日も無事に終わって良かったって思う。

(隣でうんうん、と深くうなずく小関くん)

二幕の戦いのシーンなんて舞台袖の方が見ごたえがあるんじゃないかっていうくらい、転換が大変でもう大立回りで。舞台袖含めみんな命懸けで闘っていてそれで成り立っている舞台です。

(ここで小関くんが眉をぐっとひそめて鼻に力を入れていて…泣くのをこらえていました😭)

今日は皆さんには「本気で生きる!」ということを覚えて帰ってほしいと思います。

(唐突な投げかけ😳いきなり自己啓発セミナー始まった?😳)

そして!今日はもう一つ覚えて帰ってほしいことがあります!!

(え、なになに?とまどい…)

「本気で生きる」ということと…、

「チケット買うならイープラス!!ということです!」

(みんな爆笑笑い泣き

この後、小関君がイープラスポーズをしてくれますのでニヤリ

(やらない!…やらない😠とクールに、でも必死な小関くんがかわいすぎた🥺💕)

 

【小関裕太くん挨拶】

宏規くんも言ってたように本当に大変で…(この後の言葉、私の記憶が吹っ飛んじゃってうろ覚え🥲)

でもこの闘いは5月まで!続きます。5月まで闘い抜けるよう、応援よろしくお願いします。

(で、アレやるよな、とにやにやけしかける三浦くんニヤリ観念した小関くん、焦りながら三浦くんにこう?こう?と腕で十字を作ってポーズ確認)

「では…満を持して…せーのっ

チケット買うならイープラス+!!!」

大王破顔チューチューチュー

かわいすぎーーーラブラブラブ

大王様の一声で舞台も客席も全員でイープラスポーズをしました。

イープラスポーズ、初体験でしたがウルトラマンのスペシウム光線のようなポーズなのですね。大王様は剣の使い手であるだけでなくビームで私たちをメロメロにすることもできるという…とんでもないお方だ…笑い泣き

三浦くん、素敵な振りをありがとうおねがい

リアル信&漂が観られて感無量でした{emoji:007_char3.png.照れ}