ジャミロクワイキャンセルかよ | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

 

 
5月24日ZEPPダイバーシティ、25日東京国際フォーラムで予定していたジャミロクワイの来日公演が本人の腰痛の悪化によりドクターストップがかかったため、キャンセルとなった。

現在、早期の再来日に向けスケジュールを調整中とのこと。


 

本人から日本に向けてのメッセージはこちら。

チケット取ってたのに。。。ジーザスメーン!!!Suchmosのメンバーも楽しみにしてただろうな。
ヨンスのラジオではオープニングアクトの話は今の時点で(2月ごろかな?)来ていないけど話があったら喜んで!と話してたんだよね。オープニングアクトの話がないにしてももちろん見に行くって言ってたし。
ショックデカ男ですわ。。。
 
2012年のサマソニ大阪でもドタキャンしてたんだね。
 
 
今回は腰痛でfacebookでベットに横たわって苦しそうにしていた動画をアップしていたから本当に苦しいんだとは思うけど。。。
 
ファンが離れないといいんだけどなぁ。
{0961347A-0646-410A-AF95-2E4B63B31611}