去年の3大ニュース② | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。


②3D-DAICHI当選。3D上で大知くんと共演❤️スキャンされているとき、緊張しまくって顔が動いてしまい、再度撮り直し。側に大知くんいると思ってリラックスしてくださいね!って。いたら余計に緊張するって!



あと今年は神席がかなり続きました。fever tourは5列目!
年末のrising fesでは2列目!誰も買っていなかったアニメw-inds.のかさばるタオル広げてたら慶太くんに歌いながら指差してもらえました!大知くんは自分のツアータオルやフェスタオル持ってるファンに一人一人目線をあわせてくれてお辞儀したり指差してくれたり神様ですね。


前の投稿で掲載した渋谷ダンスウィークで撮った動画をYouTubeに上げたら16000回再生されたこと!これはびっくりだわー。





③たくさんライブ行けた!これに尽きるよーー!!SNSでつながっているファン同士会えたことも!

今年参戦したライブは

1/21 w-inds. FANTASY リリイベ  サンシャイン噴水広場
1/31 world wide2015 dance collection 
        ゲスト  三浦大知、w-inds.
2/27 one direction ジャパンツアー  さいたまスーパーアリーナ

3/28 w-inds. Fan club live tour 東京ドームシティ

8/16 Mr.children 未完ツアー  東京ドーム

8/18 Ariana grande ジャパンツアー  国際フォーラム

8/22 w-inds. Blue blood tour 八王子オリンパスホール

9/18 三浦大知 fever tour 市川市文化会館

9/19 w-inds. Blue blood tour さいたま文化センター

10/18 sports of heart 2015 
          出演者w-inds.、ナオトインティライミ、ミンミ、デフテック、クリスハート、メイジェイ

11/12,13 三浦大知 fever tour 中野サンプラザ

11/22  shibuya dance week 出演者三浦大知、シッキンさん他

12/9 superlozers 千葉涼平、古屋敬多、KUREVA

12/29,30,31 rising fes2015~2016
全5公演中4公演参戦。

ヲタ活動が多かったなー笑
今年は旅行も行きたいし写真もたくさん撮りたい。
充実させたいです。

{F2C61E79-441E-43A0-86C7-FF3284A6B451:01}

{BF9AC9A7-4A77-4F4E-B7A8-D205EABF3543:01}

{097FB978-63E6-45B8-9602-430B61ACBA2A:01}