なんだかなシリーズ | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

出るらしい。
4月3日のエムステ。。二年半ぶりに、出るらしいよ。


兵役前の日本円むしり取り活動。

kタレ出すけどw-inds.、大知君は出さないのね。相変わらず。

慶太がソロで出た時、ギターを壊されたり弁当を捨てられたというようなことを聞いて
心の底からテロ朝エムステを嫌になったんだけど、最近はkタレより貴重な洋楽アーティストの出演もあったから見ていた。

これを皮切りに無名なkタレが次々と出演することにならないといいけど。


w-inds.がだめなら大知出しなさいよ。
今年の大知の勢い、すごいよ。
メディアにもいろいろ取り上げられるようになったしね。

がんばれー!!!

{0FB79557-5437-4628-8B4D-3B384093AA75:01}

{956A0FEF-BB81-43A0-BD72-DE5E51224400:01}