超速ファン(^^) | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

まさかこんなに超速でw-inds.ファンになるとは。自分でもびっくりよ。

きっかけはyukimari師匠のブログの添付された動画を見たら。ヤバイ!うまい!いつの間にこんな!?と衝撃が走った。

http://s.ameblo.jp/yukimari-8121/entry-11880980891.html

最初は、あら懐かしいー!あら可愛い!だったんだけどレッツゲリロンは聴いたらヤバイね!あたしのドツボな曲だよ。

その後YouTubeで動画を貪る。
スケートのアイスショー祭りで見なきゃいけない動画たくさんあったんだけどね、追い切れなくて、w-indsばかり見ちゃったよ。

そしてまたタイムリーにアルバム発売。
リード曲、新曲はチェック済みだから、買う気満々だったのね。
iTunes配信で買うかDVD付き買うか2日迷ったのよ。
Kぽの後遺症が思った以上に残ってて、CD買うのが怖かった。押入れに鎮座ましてるkぽCDが走馬灯のようによぎって。CDってiTunesに入れてしまうから媒体はもういらないのよね。しかしw-indsは、このCDの墓場に入れたくないという思いもあって。誰かにハマるのが怖かったのよ。
また散財するんじゃないかとか。もう、誰も好きにならない!好きになっても浅く広くと思ってたからね。

考えた末、メイキングを見たいから未開封の中古を2100円プラス税で購入。
買ってよかった!メイキング面白いし!CDの内容も素晴らしい。ファレルやティンバレーク好きな人にも勧めたい。
とてもオシャレな感じに仕上がってます。私みたく洋楽かぶれが聴いても素晴らしいと感じる。久々の邦楽!

それでライブも行きたくなるじゃない?
今回は我慢しようと思ってたんだけど、埼玉21日、1枚5000円でチケット購入してしまった(^^

yukimari師匠のブログを見たのが6月20日。約一ヶ月でライブに行くぐらいの超速ファンへの道。ほんとに人生ってわからないわ。一ヶ月前、まさかライブに行くなんて考えてなかったから。

21日まで時間が無いわ。timeless聞き込みーの、19日の横浜コンサートから始まるのでセトリチェックして知らない曲はYouTubeでチェックしなきゃ。

そういえばトーホーさんの木コンサート東京ドームに五月末に誘われ、ほぼ強制的にね、参戦したことあるんだけど木アルバムは聴いてなくて、でくの坊、それこそ木になってしまって、それはそれは辛かったわ。心の中で鼻くそほじってた。

やっぱりコンサートは楽しまなきゃ!

思うんだけどw-indsファンは皆で楽しみましょう、w-indsの良さを多くの人に知ってもらいたいという考えの方が多い気がする(^^)とてもほっこりする感じ。

Kぽファン同士はなんか荒んでたなぁ。複数枚買おう!お金を落とそう的な。
で、同じメンバーのファン同士も何か変な嫉妬心みたいな、競い合う的な?あたしのほうがたくさんお金落としてますを自慢しちゃう人とか。
あとはジャにで言うところの同担、絡みお断り!的な。同じグループ好きで仲良くしたいけど好きなメンバーはかぶりたくないとかが多かった気がする。
考えすぎ?
w-indsファンもそういう人もいるかもしれないけど、この一ヶ月の私のざっとネットとか見ていて感じたことだけなので。

まぁ、ファン卒業するのでグッズ売りますというのも多かったのは寂しかったけど(^^)

ま、日常生活に支障を来たさない程度に楽しむのが一番いいかもね!