GW | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

今年はGW、何連休?ブログネタ:今年はGW、何連休? 参加中
普通に暦通り。11連休の人とかいるみたいですが、羨ましいなー(^^)

経理なので月末月初は休めないし。。
月末月初外して休んだとしても、お給料もボーナスも少なかったので旅行も出来ず。

今年の人気の海外旅行先は台湾みたいですね(^^)行きたいなーー!

昨日はウヨ界の神様的存在のテキサス親父が靖国神社を参拝されたようですね。これも行きたかったなー。予定あって断念しましたが、ギラさんの日本を守りたいブログのツイキャス見ました。おおー!本物のテキサス親父!!いつも日本の為にありがとう!

この連休は、遠出もせず近場でちょろちょろしたり、夜、家にいる時はネットラジオで洋楽のヒットチャート聞いたり、youtubeでフィギュア動画見たり。

今日は渋谷まで出かけて来ました。
人が多くてさすがGW。。
ファストファッション系のお店をハシゴしましたが、年々ファストファッションが似合わなくなるんですねー。
H&Mはなんか現実離れした服が多くてこんな色着たら目立って悪いこと出来ないわー的な蛍光色とか、ひきずってしまうほどの丈の長いワンピースとか。。
フォーエバーはあっちの国系だし。

ユニクロのUTで、ファレル発見!!
{B48D46F5-C65E-4570-BAED-890274626311:01}

かっこいい!UTは買わなかったけど。
来週かな?エムステ出るね!ワクワク!!

WeeklyではHappyがずっと首位だったけど、最近アリアナのproblemに抜かれてしまったね。アリの新曲もすごく好き❤️ノリノリ!!


パルコをぶらぶらしていたら1Dショップ発見!小さくジャスティン、gleeコーナーもあったよ(^^)

1Dグッズ満載で、若い子で賑わってたなー。
買わなかったけど。彼らにはがんばってもらいたいなー(^^)元気をもらえる気がする。

{C818F7F1-77BC-49B8-A878-52A61EA51794:01}

{C9FD833E-A8A5-4C11-BA44-DD86AC91B559:01}

{BE18E69B-FDD3-4C0B-8338-11E702CF2DD8:01}

釘付けになってる私。。

皆様、よい連休を!