一年、お世話になりました | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

2013年もあと数時間で終わりますね。年々、年末や正月らしさというものが無くなって行く気がします。デパートも正月から営業してますしね。

今年一年、皆さんにとってどんな年でしたか?
私は嫌韓が進み、なかなか呪縛が解けなかった午後14時からも足を洗えてきた気がします。コンサートのエントリーもしてないし。日本に荒稼ぎに来るたびに嫌な気持ちにもなってた。

周りの強烈な花畑のお誘いやら、コンサートどうするの?とか言われてましたが、幸か不幸か会社の売上も悪く、金銭的な理由で断ってきました。

年末は友達はアカン国行ったり、ジャニーズのカウコン行ったりで報告を聞くたびに自分は、何も無くて寂しい思いもしましたが、地に足をつけて現実を見据えて行動するつもりです。現実逃避するだけじゃいけない。現実逃避の結果が花畑時代を過ごしてしまったし。

今年もお嫁に行くことが出来ず、居たたまれない思いで実家で年を越しますが来年こそ世帯を持ちたい笑 

独身友達と初詣に行って今年一年のお礼と来年こそお願いしますという意味も込めてお参りしようと思います。

今年はkusopopを忘れるべく洋楽を浅く広
く聞いてきましたが、とても楽しい(^_-)-☆毎日が発見みたいな!
そしてネクストマライア的な歌姫アリアナグランデちゃんが先ほど日本に着いたみたいです^_^来年もいろんな洋楽歌手の方たちが来日して日本の良さを感じてもらいたいな^ ^ kusopはおことわり!洋楽以外でも三浦大地君とか実力あるアーティストを知ることもできました^_^ 

長くなりましたが来年もよろしくお願いします!いつもありがとうございます!
良いお年を!

{D23E7F70-9B29-4E88-910D-7A830CAD8285:01}