断捨離したい | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

我が部屋の開けるけど見なかったことにしている押し入れの一部を、今日片付けました。
あるわあるわ、花畑時代に買い漁ったもの。CDの山!午後二時のハイタッチのために複数買いしたCDが所狭しと。
あとは韓国で買い漁ったkpoのCD、DVD。グッズ。

途方にくれて、まずは卓上カレンダーの分解から。紙を破り、金具を外し。分別しなきゃいけないんだけど、この作業がつらいのなんの。ボール紙がいたずらに硬い。

ますます、憎しみが増してきたわ。
大量のCDを売りたいけど、売れないよねーー。困った。最近、ほんとにkぽ聴いてないわ。アプリでUK、USAヒットチャートチェックしたり、インターネットラジオで聴けるし、気に入ったらiTunesで買えるし1曲買いも出来るからね。しかも洋楽のアルバムとかiTunes配信だと1500円とかで買えるし。物も増えないし。便利!

明日1Dのアルバム発売みたいね!買わないけどyoutubeでチェックするわ。

ところでAriana grandeは知ってる人いるかな?Victoriusのキャット役で出てるけど、とにかく歌声が神がかってるの。顔もほんとに可愛くて!そんな彼女が来日、ミニコンサートの知らせが!チケット代3000円台!!ええー?目を疑った!こんな実力あってこの値段でいいのかしら?ハコは小さいところらしいけど近くであの美声と可愛いお顔を拝めたら!と思っていープラで申し込みましたが外れましたーー。かなり争奪戦らしいです。
ネクストマライアと言われている彼女の歌声、一度チェックしてみて^ ^