なんだ、これ? | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

{07E2BA24-26B3-4618-B4E1-A2D2546F0794:01}

これ、知ってました?本人たちは出ないけど銭ゲバたちのCDを流すだけのプライベートコンサート?

これぞステマですかね?ごり押し?
ならば、無料でいいんじゃない?

行く人いるのかね?自分の家で聞いてれば?

私を花畑から嫌韓の気づきを教えてくださったプドゥさんのブログがザイコリの荒らしにより封鎖になりました。私のところにも正義は買った、独島は我が領土というコメントを残して行きました。

奴らの卑劣で粘着な行動を見てつくづく、この民族には関わりたくないと感じました。
姦タレにも、びた一文、私が汗水垂らして得たお金を落としたくない。