やりましたね♥ | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

汚染水絡みのこともあったし、駄目なんじゃないかなぁと思っていましたが、2020年東京オリンピックが決まって嬉しいのとホッとした気持ちが入り混じりました。
朝起きたときに、テレビで2020年東京で行われるうんちゃらと聞こえてきて、聞き間違いかと思ったらドキドキ

やりました!
開会式、無理だろうけど見たいなぁーー

{3D3F5C4E-61D3-46FD-A02A-A33B873F16CE:01}


天気は悪いけど、こんな爽やかな朝、
サイテーモーニングではお通夜のようだったらしい。

{B8504FE5-4257-42CB-8659-85FAAC1C78E2:01}


そしてぶれないテレ東。発表のその時。


{4A2E8636-754F-4FC7-9B39-0881D212AA0F:01}

胸踊るダンシングストーンペンダント♥