自宅で与えるお菓子 | 一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

いや、まだ一人息子と決まったわけじゃないけど。息子6歳。一往復の簡単なコミュニケーションはできます。会話できませんがエコラリアは天下一品。障害児育児と不妊治療の愚痴を綴った本音ブログ。



お腹を空かせた息子が帰ってきてから、何を食べているのかというと

 


まずは

 

 


この鉄グミを食べる。
 
 
グミサプリなのにおいしいのでずっと続けられている。
 
 
それからその日にあるお菓子を少量食べる。(ハッピーターンやカルパスやポテチやチョコなど)
 
 
その後

ミロを要求する。
 
 
 
 
一瞬でミロを飲んだ後
 
 
まだ満足しない場合
このウエハース。
 
 
 
 
私に
「それくらいにしとき」と止められると
 
 
最後のダメ押し
 
 
 
 
 
 
 
海苔。
 
 
 
これを20枚くらい食べる。
 
トップバリューのプライベートブランド、安くてありがたいです。
 
海苔をバリバリ食べる様子を見て
 
それでお腹は満たされないんじゃない?と思うけど
 
海苔だから、他のお菓子よりは健康的か・・・?
 
 
母としては、アーモンドフィッシュとかスルメとか煮干しとか食べてほしい。
(いらないって言われた)