性欲カムバックプリーズ | 一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

いや、まだ一人息子と決まったわけじゃないけど。息子6歳。一往復の簡単なコミュニケーションはできます。会話できませんがエコラリアは天下一品。障害児育児と不妊治療の愚痴を綴った本音ブログ。

先日の内診では卵胞2個が10ミリサイズで存在していた。

 

医師にそのことについて訊いてみたが

 

お母さん「2週間後にそのことを含め診てみましょう」と言われた。

 

この卵胞について詳しい見解はなかった。

 

 

2週間後だったら排卵されてるんじゃない?

 

 

私の勘では今週の土曜あたりに排卵されるのではと思っている。

 

 

・・ということは水曜日くらいからタイミングをとったらいいのではないか・・!!ひらめき電球

 

 

1周期も無駄にしたくないので

不妊治療再開するまではタイミングをとってがんばる。

 

とはいえ奇形精子99%なので可能性はかなり低いだろうけど。

 

 

そして水曜日に排卵検査薬(HiTester)をやってみた!

 

 

【第1類医薬品】ハイテスターH(10回用)【KENPO_11】【ハイテスター】

 

 

日本の排卵検査薬使うの久しぶり~

久しぶりすぎて使用期限が過ぎてる~

採尿部が広くてめっちゃ使いやすい~

 

スコア1~3まである中で、スコア1がうっすら線が出た。

 

 

これは排卵が近いんじゃ??

 

 

説明書を読むと、毎日使用して前日と比べて判断する系の検査薬だそうだが

 

うっすら線が出てるってことは水曜日から1週間くらいタイミングとっておいた方がいいよね~

 

 

 

夫に「今日からタイミングとった方がいいかも」と伝える。

 

 

夫も「よっしゃ!」とノリノリ。

 

 

 

 

 

まぁ、その日は結局いつものシリンジにお世話になりました。

 

【妊活】家庭用シリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」【新商品】精液を無駄にしない「プレメント採精シート」セットも選択可能。レビュー投稿お願いします。

 

 

すみません・・うち、レスなんで・・・

 

 

 

息子を妊娠してから性欲なくなった。

 

 

思えば26~27歳くらいが一番性欲たっぷりで、ホルモンが盛んに出てたような気がする。

 

好きな芸能人なんかがいればいいホルモンとかでそうだけど

いないし・・

 

 

普段からの仲良しはホルモン的にもいい影響があるらしいけど

難しい~笑い泣き

 

 

夫がもう少し痩せてくれればなぁ・・・せめてあと20キロ・・

 

 

今日のタイミングもシリンジだな・・

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト