阪急岡本駅近くのおはぎのお店

最近とっても人気です。

何故かと言うとインスタ映えするお花が可愛いおはぎがあります。

お店の中は和の感じです。

 

 

 

 

外の写真にはお花のおはぎのセットなど可愛く写っています。

 

 

 

 

お花見に買ったのは、「イチゴのおはぎ」「ピスタチオのおはぎ」

そして串団子

 

 

 

 

角度を変えて見ました。

 

 

 

 

 

串団子をアップしてみました。

 

 

 

 

イチゴおはぎ

 

お花のおはぎや串団子はどうでしたか?

食べたくなりましたか?爆  笑

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみください。