階段を上がって本殿へ向かってます。

 

 

 

 

 

神馬が狛犬の代わりかと思いきや、ちゃんと狛犬もいました。

 

右狛犬

 

 

 

左狛犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを上がる「と三角点」と書いてあります。

登山をしている人は「三角点」とみただけで、

行きたくなりますよね。

 

 

 

 

目指す「三角点}は柵の側にありました。

 

 

 

 

 

三角点のある柵の真ん中に、こんな慰霊碑らしきものが立っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみください。