正産期にはいりました | アラフォー久々の妊娠

アラフォー久々の妊娠

※タイトルは変化していきます。
長男(ジン)4月から小1。自閉症。支援学級。
次男(ニック)4月出産予定。
妊活歴6年。うち不妊治療3年。やっと念願の妊娠。
日々の様子をゆるく書いていきたいと思います。

 

 

 

 


 

今日で妊娠37週1日。

 

 

長男(ジン)は6年前、昨日の37週0日で生まれてました。

 

次男(ニック)は粘ってまだお腹にいてくれています。

 

 

「4月に生まれてきてね。4月2日以降ね」と言っているから頑張ってくれているのかしらん。

 

 

生理痛のような痛みが増えてきて、最近やたら膀胱もグリグリされている感じがするから

下に降りてきているような気もします・・・

 

 

長男が生まれて半年経ってからすぐ妊活再開したものの

ずーーっと授からず。気づけばアラフォー。

 

 

不妊治療も3年していましたが

諦めかけたところでついに授かることができました。

 

 

そのためか、こんなにデカいお腹しているのに

いまだに自分が妊娠しているなんて信じられません。

 

 

今日は久しぶりに吐きました。

 

つわりのときと、妊娠後期の胃から逆流してくるのと

 

もうコレが私の相棒です。

 

 

 

出産から育児まで、ゆるく書いていきたいと思います。

 

また宜しくお願いします〜ニヤニヤ

 

 

 

下矢印長男のときにはできなかったベビードレスピンクハートあこがれりゅー飛び出すハート

下矢印長男のときにはできなかったボーンフォトピンクハート憧れリュー飛び出すハート