こんにちはニコ

 

3人の乳幼児を育てていますキョロキョロ

 

 

育児の合間や子供達を寝かしつけた後に

 

一人静かに小説を読んでいましたひらめき電球

 

毎週木曜10時から放送中の『ルパンの娘』です星

(まだシリーズ第1作しか読んでいません)

 

 

読んでびっくりポーン

 

個人の感想ですが

 

内容がドラマと全然違いましたびっくり

 

私はドラマを見てからの原作小説を読だったので

 

正直言って、

 

完全に個人的な感想です

 

ドラマのほうが個人的には好きです目

 

ドラマのほうが笑えるからかな・・・

 

そして泥棒スーツやアクションシーンも面白いおいで

 

 

ストーリーもこんなんに違うのかっていうくらい違うので

 

まるでアナザーストーリーを読んでいるような気分でしたアセアセびっくりしましたアセアセ

 

なのでドラマを見た後でも原作小説を楽しんで読めると思います音符

 

 

一応シリーズ全巻揃えたので

 

また合間時間に(ほとんど夜中)次巻を読みたいと思いますぽってりフラワー